2016年6月12日日曜日

Amazon ベーシック ラップトップ スリーブ 17.3インチのレビュー



(^x^)こんばんは。MANIERAです。
アマゾンの17インチ ノートPC用のケースを買ったので簡単に紹介します。




 01
正式名は、Amazonベーシック ラップトップスリーブ 17.3インチ です。
ラベルにある amazon basicsとはアマゾンのプライベートブランドです。
値段は1280円です。






 02
プライム会員なので、発注翌日に 巨大な箱でやってきました。
箱の大きさは実測で 450 x 705 x 45mmです。

amazonは、いつもコンビニ受け取りにしていますが、この大きさのためか、
配送先にコンビニが選べなかったので、自宅受け取りにしました。






 03
スリーブ本体は、実測で 450 x 330 x 25mmなので、箱が大きすぎるようです。
本体重さは実測で202gでした。






 04
製品は中国製で、材質は、
表側生地:ポリエステル100%、黒いフォーム:スチレンブタジエンゴム、
グレーのフォーム:ポリウレタン、裏側生地:ポリエステル100%、
サイドパネル:ポリエステル100% と書いてあります。

ASINはB00LU7BE20です。
ASINとは Amazon Standard Identification Numberの略で、amazonの商品識別番号です。






 05
裏側には特に何もありません。
表面はふわふわした生地です。






 06
ファスナーの 引手は、金属の上にプラスチックが覆っています。






 07
 裏地は起毛したやわらかい素材で、傷がつかないようになっています。






 08
では、こちらのAlienware17R3を入れてみましょう。
大きさは 約 430 x 292 x 24mmです。

参考リンク: Alienware17R3のレビュー
http://gadget-maniera.blogspot.jp/2016/06/alienware17r3.html






 09
幅は大丈夫なようですが、奥行きはどうでしょうか..。






10
測ったようにぴったり収まりました!

電車移動ではPCが重くて厳しいですが、車移動の際には
いつもこのスリーブに入れて持ち運んでいます。
値段も安いし、傷もつかないので安心です。

※ 時々amazonの在庫がなくなると、10倍くらいの値段で業者が出品したりしていますが、
高すぎるので在庫復活まで待った方が宜しいかと思います。^^



(^x^)おしまい。






0 件のコメント:

コメントを投稿